2/19(火)

今日は休息を取った。

 

右目の疲れが脳の不快感に繋がり、更に首筋への肩こりのような違和感に繋がり、

もうなんというか・・・俺大丈夫?みたいな状態だった。

 

眼精疲労が諸悪の根源だと思い、対策の一つとしてブルーベリーを買った。

 

アントシアニンという栄養がどうやら眼に良いらしい。

 

食べた結果、少しばかりよくなったような気がした。

 

午後はえも言われぬ絶望感に襲われた。

 

今後の活動を考えていたが、

どうにもポジティブになれなかった。

 

夜、切り替えるために雑誌を読んだ。

洋服ってやっぱり良いな。

 

そんなんしてたらラガーフェルドが亡くなったというニュース。

 

雨が上がりのパットしないアスファルトがいい感じでした。